SSブログ

A【証拠あり!】王下七武海は全員ルフィの味方になることが大判明★ [ワンピース]



入れ替わりの激しい〝王下七武海〟

現在の〝七武海〟のメンバーはドフラミンゴと

残りのひとりを除いて、みんな、麦わらの一味と

縁のあるメンバーになっています。

これから先の冒険においても、元を含めた

〝王下七武海〟たちが一味の航海を助けることが

あるのではないかと徹底考察したところ

ルフィにとんでもない未来が待ってる事が

大判明しました。。。これはやばい。。。

(スポンサーリンク)





ジュラキュール・ミホーク



ミホークは麦わらの一味が最初に出会った

〝王下七武海〟であり、今となってはゾロの師匠です。

ミホークとは、一味がまだ東の海(イーストブルー)を

航海している頃に出会っており、

その当時から「いいチームだ」(第52話)
と興味を持ってもらっています。

(スポンサーリンク)





それからというものの、東の海(イーストブルー)で面白い海賊を

見つけたことをライバルのシャンクスにわざわざ報告しに行ったり、

クロコダイルの後任を決めるための集会にも

「今回の議題にかかわる海賊達に少々興味があってな」(第234話)と

言って出席したり、一味を気にかけていることがうかがえます。


人格のなくなった体にくまの意思が宿る!?

くまは革命軍の幹部であり、

シャボンディ諸島で麦わらの一味を救った恩人です。

革命軍と麦わらの一味は、立場こそ違うものの

親しい間柄になっていますが、現在のくまは政府に

パシフィスタとして改造され、

完全に人格を失ってしまっているとのことです。

もしくまが人格を取り戻すようなことができれば、

再び、麦わらの一味を助けてくれるような存在になりそうですが、

そんな奇跡みたいなことは起こりうるのでしょうか。

それについて興味深いのが、スリラーバークでゾンビに

されていたシンドリーが涙を流し、

体が動かなくなったことがありました。

そんなシンドリーの様子を目にした

ロビンとチョッパーはこのように言いました。

(スポンサーリンク)






ONE PIECE / 尾田栄一郎
48巻 第469話

既に人格がなくなったと言われているくまですが、

このシンドリーのように、人格のない体に

くまの意思が宿る可能性も否定できない気がします。

もっと言えば、くまは麦わらの一味の〝10人目〟の

仲間になるという一説もあることから、

人格をなくしたくまが一味の敵として再登場しても、

その後、何らかの〝奇跡〟がくまの身に起こって、

最終的には一味を手助けする役になるのかもしれませんね。

ニキュニキュの実のくまがやっぱり〝10人目〟の仲間!?

ハンコックはルフィと共に世界に戦いを挑む!?

言うまでもないかもしれませんが、ハンコックは

ルフィのことを〝男〟として惚れこんでしまっていて、

何度もルフィのことを助けています。

そんなハンコックはルフィに

「必要とあらば わらわ達 九蛇海賊団は いつでもそなたの力になる!!」
(第599話)と言っています。

ハンコックがルフィを助けるときは必ずといっていいほど、

〝王下七武海〟という地位をうまく利用するので、

ルフィが再びハンコックに助けを求めるときは、

やはりハンコックの〝七武海〟という地位が利用できるときなのかもしれません。

――ところが、海軍本部新大将の藤虎が

〝王下七武海〟制度を撤廃しようとしていますので、

ハンコックもいつまで〝七武海〟でいられるかわかりません。

しかし、ハンコックには奴隷だった過去があるので、

もしルフィがそのような世界をぶち壊そうと考えるようなことになれば、

ハンコック自ら、ルフィと共に世界に

戦いを挑むことになるのではないでしょうか。

コラソンの本懐を遂げるようとするローには〝D〟が必要!?

ローもルフィにとっては頂上戦争で命を救われた恩人で、

ルフィはローのことを
「トラ男は おれ いい奴だと思ってるけど」(第668話)とも言っていました。

ふたりは四皇カイドウを落とすため、

麦わらの一味とハートの海賊団とで海賊同盟を組みましたが、

同盟を組んだ当初、ルフィは海賊同盟について「友達みてェのだろ?」(第668話)という認識をしています。

しかし、冒険が進むに連れて、

麦わらの一味とローの絆は徐々に強まっているように思えます。

ドレスローザでは、ローがドフラミンゴにやられたのを

見たルフィは〝メラメラの実〟を諦めてでもローを助けようとしましたし、

最悪の世代を恨むキャベンディッシュがいきなり

ローに斬りかかったときも、

ルフィはキャベンディッシュにこのように言いました。


週間少年ジャンプ 2014 No.26
ONE PIECE / 尾田栄一郎 第748話

このルフィの発言にローは怒っていますが、

――それはそうと、ルフィが一味のクルー以外の者を

〝仲間〟と呼ぶことは非常に珍しく、これまでだと

ビビとカルー、メリー号とサニー号くらいなのではないでしょうか。

そんなルフィに対して一方のローですが、

頂上戦争でルフィを助けたことについて
「あれは おれの気まぐれだ」(第663話)と言っていましたが、

ローは〝D〟を名に持つルフィに何か思うことがあるようです。

ローに命をくれたコラソンという人物の本懐を遂げるため

今日まで生きてきたと話すローは、これまでに2度も

「〝D〟はまた必ず嵐を呼ぶ」と発言していて、

もしかするとローが自身の目的を果たすには

〝D〟が必要なのかもしれません。

ローに受け継がれるあの人 コラソンの意志

コラソンの本懐というのがどういったものなのかはわかりませんが、

ローはこれから先も〝D〟を名に持つルフィと行動することが多くなるのかもしれませんね。

バギーは長いものに流れる感じでルフィの味方側になる!?

バギーはルフィと共に、インペルダウンを脱獄した仲です。

ルフィがバギーのことをどのように思っているのかはわかりませんが…、

――というよりも、おそらくバギーに興味すら持っていないと思います。

バギーがローグタウンに現れたときも、

インペルダウンに現れたときも、ルフィは「なんだ… バギーか」(第526話)と発言しています。

一方のバギーは、ルフィに対して敵意を持っていると思いますが、

バギーは長いものに巻かれるタイプの人間なので、

頂上戦争のような大乱戦が起こった場合、なんとなくルフィの味方側になるのではないでしょうか。

元〝王下七武海〟のジンベエは麦わらの一味の仲間になる!?

元〝王下七武海〟のジンベエですが、

ジンベエはルフィから麦わらの一味の仲間に誘われています。

ジンベエはその立場上、今、麦わらの一味の仲間に

なることは無理だとルフィの誘いを断りましたが、

ジンベエはその身をスッキリさせ、再び、一味に会いに来ることを約束しています。

義理堅いジンベエが約束を交わしたほどですから、

ジンベエが麦わらの一味の仲間になる可能性は高いのではないでしょうか。

ジンベエが〝9人目〟になるとき

クロコダイルとモリアも〝巨大な戦い〟に巻き込まれる!?

あとは元〝王下七武海〟であり、

ルフィに倒されたことのあるクロコダイルとモリアですが、

ふたりともプライドが高いため、

ルフィのことはいつまでも海賊の〝敵〟と

みなしているように思います。

しかしルフィには、その場にいる者たちを

次々に自分の味方につけてしまう特殊な力があります。

また、頂上戦争で白ひげが死ぬ間際に言ったこの――、


ONE PIECE / 尾田栄一郎
59巻 第576話

――世界を戦いに挑む者がルフィになるとすれば、

世界政府が恐れているという〝巨大な戦い〟に、

クロコダイルとモリアも巻き込まれるのではないでしょうか。

そしてその〝巨大な戦い〟の中でふたりは、

ルフィの特殊の力によって敵ながらに味方してしまうようなことになるのかもしれませんね。

▼ PR~ 本日のおすすめ情報 ▼

自分の好きな時間に好きな事をする
ライフスタイルに憧れている人はいませんか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。