SSブログ

【結果】ミホークが悪魔の能力者でしかも、息子が●●であることが判明!!★ [ワンピース]


世界最強の剣士として
王下七武海に君臨する
”鷹の目”ことミホーク

あのシャンクスと互角の腕利きであり

その多彩な剣術で見る者を圧倒する。

そんな謎に包まれたミホークだが

実際は悪魔の実の能力者ではないか?と

議論が上がっている。

そんな信じがたい事を調べていった結果、

●●の実で、しかも、

息子が存在する事が分かった。。。。

まさに衝撃である。






ミホークが愛用する刀
ミホークの刀は【夜】、
最上大業物12工の1本で世界最強の黒刀!
刀の形は十字架を模した長刀で、
ゾロの体にある刀傷はこの刀でつけられました。



初期のほうでは、
クリークのガレオン船を一刀両断です。



こんな船を一振りで割ってしまうのですから
何かの能力者ではないと言われています。
このときにクリークが
「なんかの能力者に決まってる」と発言した事で
よりいっそう、能力者である
可能性が高まったと言えますね。



バギーも切られてしまいましたw


息子もいる??




ネットで調べてみると
ローの父親がミホークという噂がありました。

・顔が似てる
・剣術が優れている
・ミホークはドフラミンゴと関係がある

これらが理由のようです。

未だに深層は掴めていませんので
新情報が入り次第考察してみます!
みなさんはミホークは能力者だと思いますか?



参照:http://matorogu.com/post-60085/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。