SSブログ

A【ワンピース790話ネタバレ】ドフラをベラミーばりのワンパンKO? [ワンピース]



ルフィ復活まであろ3秒!

鳥かごのタイムリミットも数十秒とないはず。

余計な口論無しで、

790話はいきなりルフィのワンパンKO決着の予感!

790話のネタバレを公開します!
(スポンサーリンク)





ルフィvsドフラミンゴ最後の戦いはワンパン決着!?


789話は最後にレベッカがヴィオラに剣を振り上げます。

が、ヴィオラとルフィがシャンブルズして、なんとか助かる展開に。

ローがルフィを預かってたので、ヴィオラとルフィが入れ替わるのは、

予想した人も多かったんじゃないでしょうか。


ルフィとドフラミンゴのにらみ合う両者。

これから本当に最後の戦いがゴゴゴゴ・・・って感じなんですが、

もう時間はいっぱいいっぱいなんですよね。

鳥かごを食い止めていた戦士たちも倒れ、完全に閉じるまでの時間もあとわずか。

なので790話は始まって速攻で決着がつく流れになりそうです。


ルフィはもちろんさっき使ったギア4、


(スポンサーリンク)






ドフラミンゴは悪魔の実の覚醒、




でこの両者がぶつかっていく事は間違いなさそうなんですが。

ここまで引っ張ったからには(笑)ここでもう一個、最後の山があるはず。

ルフィとドフラミンゴのともに、最後の切り札が炸裂しそうです。



ただコロシアムのギャッツにルフィは「一発KO宣言」をしており、それを信じてギャッツも「一発KO」予告を国民全員に知らせています。

この流れで行くと、一発KO意外に決着方法はないかなと。



一発KOと聞いて思い浮かぶのが、ベラミーとルフィの対決。




あの時は過去を思い出させるワンパンKOでしたが、ドフラミンゴも同じように沈められる可能性も。

一発KOと言うと、どうしてもこのシーンを思い出してしまいますし(笑)

ただ負け犬キャラに成り下がったベラミーと、まだまだ秘密がありそうな強キャラドフラミンゴに、KOシーンを重ねるとは思えないので、普通に必殺技で倒す方がカッコイイかな、、と思いますね。



予想としてはルフィはモリア戦で見せた、ジェットシェルのような一撃、




ドフラミンゴはあのニョロニョロした糸で突き刺してきそう




両者が切り札となる攻撃で交錯しつつ、ルフィが競り勝ってドフラミンゴを鳥かごの壁まで吹っ飛ばす展開かなと思います。

ドフラミンゴがやられて、国民全員がやったーー!!

「よくやった、ルフィ」

と話すサボと、その横に倒れてるバージェス。

サボvsバージェス戦は、ほとんど結果が見えてるので、なんとなく省略されそうですね。



ドフラミンゴを倒したその後。また別の敵が?



ドフラ倒したら「いつもの宴」になりそうなんですが、今回はアレです。

そう、

「麦わらの一味が全員揃ってない」

んですよね~

揃ってないどころか1年半以上も放置状態と言うw



いつもならラスボス倒して宴に突入、、って感じなんですが、

今回はひょっとするとすぐには宴にならないかもしれません。

ビッグマムの問題、CP0の問題がまたここから始まりそうな予感がします。

モリアの時は、倒した後に「バーソロミューくま」が出たんですが、今回も同じように敵が控えてる可能性もあります。

▼ PR~ 本日のおすすめ情報 ▼

自分の好きなジャンルの記事を書くだけで
お金が稼げることに興味ありませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。