SSブログ

A【ワンピース790話 ネタバレ速報】ルフィの新技!『ゴムゴムの元気玉』 [ワンピース]


大人気ドレスローザ編

ルーシー(ルフィ)復活まで

あと3秒でしたが

恒例の休載ですね。。。

あと、一撃でドフラを倒せると

宣言してるルフィですが

どんな必殺技でドフラを

倒すのでしょうか。。。

今回はルフィの新技の

ネタバレをゲットしましたので

特別に公開しちゃいます!

まじでかっこいいです!
(スポンサーリンク)





バレ予想② 790話『1ダウン』




ルフィ復活でレベッカの剣を折る。
待ち侘びたぜ麦わら…とドフラさんニヤリ。

近くにいるレベッカごと吹き飛ばそうと超過鞭糸(オーバーヒート)
ルフィはレベッカとヴィオラを救出、とりあえず近場に避難させるが問答無用で追撃するドフラミンゴ。

「どうせ死ぬんだ 後も先もねェ 一緒にくたばれ」と周囲の建物を"覚醒"化。
3人に四方から建物糸が襲い掛かるが、ルフィは再びギア4を発動。
一瞬で建物を吹き飛ばす。

さらにドフラに強烈な一撃!

ぶっ飛ばされるドフラ。
(スポンサーリンク)





実況がなくなって不安が募るドレスローザ市民。


ドフラミンゴは修復した傷口から血が滲みだす。
ガンマナイフを思い出す。

ーガンマナイフは体内から破壊するー

ドフラ(あの小僧の技か…どこまでも余計なことをしやがって…!!)

体力の限界が近いことを悟るドフラミンゴは鳥カゴを解除、全ての糸を自分に集める。
ルフィも2回目のギア4は数分も持たない。
お互い次の一撃が最後になると確信。

冷静に距離を詰め、ついには向かい合う2人。]


(スポンサーリンク)






数秒の静寂のあと、同時に動きを見せたところで次週。

▼ PR~ 本日のおすすめ情報 ▼

自分の好きな時間に好きな事をする
ライフスタイルに憧れている人はいませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。