SSブログ

A【ワンピース790話 ネタバレ速報】 『天と地』ルフィvsドフラミンゴついに決着する・・・ [ワンピース]



とうとう長かったドレスローザ編が

終わろうとしています

鳥かごを止めようと奮闘する中

ルフィがギア4の副作用から復活し

ドフラミンゴとの決着がつきます。。。

王下七武海の一角を下す!

ネタバレは下記から
(スポンサーリンク)







レベッカの剣を防いだルフィ。

「ルーシーだああああ!!!!」

ギャッツの声がドレスローザに響く。

ルーシーの復活に沸く民衆。
ギャッツとバルトロメオは大泣き。
ゾロもやっと来たか…みたいな表情。


(スポンサーリンク)





ローの横で泣いているヴィオラ「麦わら…」

レベッカも大泣き。そんな
ルフィ達の前に立ちはだかるドフラミンゴ。



ドフラ「大げさな復活劇だな、かろうじて覇気が戻っただけだ」

息を切らしているルフィ「はぁ…はぁ…」

ドフラ「立ってるのが精一杯だろ…?」

ルフィ「それはお前も同じだろ!!」

と返すルフィに先制攻撃をしかけるドフラミンゴ。
ドフラの背後から糸が幾本もの糸が伸び、ルフィを刺し飛ばす。

さらに横にいたレベッカにも糸が襲いかかるが…建物の残骸とレベッカをシャンブルズ!!

ヴィオラの隣に落ちるレベッカ「あっ」

ヴィオラ「レベッカ!!」

「はぁ…はぁ…」ローも息を切らし、体力の限界の様子。



ドフラ「フンッ! そこにいたのか…まァよく見ておくんだな… 海原白波(エバーホワイト)!!」

建物だけじゃなく、地面も含めて町一帯が糸へと変わっていく。


(スポンサーリンク)




ルフィ「!!」

ギャッツ「町中が…糸に!!」

レベッカ「ルーシー!!」


地面から伸びた糸がルフィを掴む。
あっけなく捕らえられるルフィ。

ドフラミンゴ「千本の矢、羽撃糸(フラップスレッド)!!」

文字通り無数の糸がルフィを襲う。




ルフィ「武装!!!」

武装色硬化で糸に耐えるルフィ。

ギンギンギン!!

ルフィ「うぎぎぎ…!!」

ドスッ!!

糸もまた覇気を纏っている。
ついにルフィの腹部に糸が突き刺さる。

ルフィ「うあああ!!」

ドフラ「覇気は本当に戻ったのか!? ルーシー!!」


ドゴオオオン

そのまま王の台地に叩きつけられるルフィ。
この前のドフラミンゴと同じように壁に十字で減り込んでいる。


うなだれるルフィに間髪入れずに追撃を加えるドフラミンゴ。
武装色を纏った糸が次々に襲い掛かる。

レベッカ「ルーシー!!」

騒ぐ国民達
「すごい音が…!!」
「物凄い戦塵だ…」
「勝ったのか!? ルーシー」

アブドーラ「…鳥カゴは消えてねェ」

サイ「急げルーシー!!!」

まだ鳥かごを押している戦士たち。


ルフィは糸で身体を操られ、勝手に歩き始める。

ルフィ「うゥ…体が勝手に…!!」

歩く先にはドフラ「しぶといな…串刺しにでもしてやるか…」


ルフィはレイリーとの修行を思い出す。


【ルフィの回想】

レイリー「また命拾いしたなルフィ 自慢のコングガンはどうした」

ルフィ「それがよレイリー!! 前のやつよりもっとでけェのがいて!! 効かねェんだよ!!」

レイリー「はっはっは それは困ったな…では別の方法を考えるべきだ…ギア4は体の負担が大きすぎる」




ドフラ「どいつもこいつもカゴの中で大人しく操られてりゃこんなことせずに済んだんだ」

ルフィ「カゴ…? 操る…!? ハァ…ハァ…いい加減にしろォ!!」



鳥カゴがさらに迫り、王の台地が切れだす。

焦るゾロ「急げルフィ!!」


ギア4を発動するルフィ。

ドフラミンゴ「出たな…」

膨張し、自分を操っていた糸をぶちぎる。

切れた糸に驚くドフラ「糸が!!」

ドフラ「…わずかな体力で…何秒持つんだその姿!!」

戦闘機モードで空を飛ぶルフィ。

追いかけるドフラ「おれを相手に空中を選ぶとはいい度胸だ!! ハァ… 見せてくれるのか!? 一発KOってやつを!!」

大量の糸とともにルフィを追って空へ。




ドフラ「フッフッフ…!! おれの頭上に立つとは気分が悪い!」

ルフィ「何でもかんでもお前は手の中に閉じ込めて…!! どいつもこいつも操ろうとするから!! おれは息がつまりそうだ!!」

ドフラ「血を恨め!! お前たちは操られるだけのゴミとして生まれたんだ!! お前ら人間とおれとは違う!!」




ルフィのキングコングガンは神誅殺も蜘蛛の巣がきも
ものともせず、ドフラミンゴを襲う!

バリンッ…

ついにドフラのサングラスが…

ローはルフィを見ながら、いつかのコラさんの言葉を思い出す。

(ある土地ではDの一族をこう呼ぶ者達もいる…!! "神の天敵")




地中深くに落ちていくドフラミンゴ。
そして遂にサングラスが外れ…

煽り:天を穿つ"D"!!!

▼ PR~ 本日のおすすめ情報 ▼

自分の好きな時間に好きな事をする
ライフスタイルに憧れている人はいませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。