SSブログ

A【ワンピースネタバレ791話】『サボVSバージェスの結末』ドフラミンゴの再登場はあるのか? [ワンピース]


790話でドフラミンゴとの決着が描かれました

しかし、まだサボとバージェスの対決が

残されています。

無事にサボはバージェスを倒し

エースの意志を継ぐのでしょうか

そして、ドフラミンゴの

再登場はあるのでしょうか

おそらくインペルダウンに

連行されると思いますが。。。



▼ドフラミンゴを倒した次の展開



個人的にサボとバージェスの戦いは

先に終わるかと思いましたが、


そうではなくこのままだとドフラミンゴを

倒すのが先になりそうですね。


790話でルフィがギア4になりキングコングガンを

ドフラミンゴに食らわせたので、もう立ち上がらないかなと。





ただ今までも、瀕死の状態のローが

幾度となく立ち上がったり、

ドフラミンゴはローのガンマナイフを

食らっても平気で立ち上がってきました。


なので、数多くの読者さんはきっと、

本当にこれで終わりなのか?と790話の

最後を見ても完全に疑っていると思います。


今まで散々引っ張られてきたので無理もありませんね。


冒頭でも触れましたが、ドフラミンゴに

ルフィが勝ったとしたら、

次はサボとバージェスの戦いになるでしょう。


これに関しては勝負つかずで終わると予想しています。


サボはメラメラの実を手に入れたばかりですし、

エースの意志を継ぐ立場でもあり、

革命軍No.2です。サボが死ぬとしてもずっと先のことですね。


対するバージェスは黒ひげ海賊団初代メンバーで、

サボに負けないくらいの強さがあると思います。

コロシアムでも結局誰にも負けなかったですからね。


恐らくバージェスもまだまだこれから活躍の場があるので、

サボにやられて退場ということはないと思われます。


戦いの中で追いつめられた時に、

煙幕か何かで逃亡するんじゃないかなと(笑)


黒ひげがドレスローザに来るんじゃないか?と

予想している人もいますが、ドフラミンゴとの戦いで

疲労困憊しているルフィがいる以上、

そういう展開にはならないと思います。


▼ドフラミンゴは今後再登場するのか

同じ七武海であるクロコダイルは

ルフィに負けた後もインペルダウンで再登場を果たしています。




ならば、ドレスローザでドフラミンゴが敗れたとしても、

今後登場することがあるんじゃないか?と期待してる人もいるんじゃないでしょうか。


個人的にも是非再登場して欲しいですが、

ドフラミンゴはルフィに負けたら海軍大将藤虎によって、

インペルダウンのレベル6に連れていかれますよね。


当然海牢石の手錠をはめられるので、

脱獄することはまず不可能。


そしてもう1つ私が考えているのが、

ドフラミンゴが敗れた後、

四皇カイドウにトドメをさされるんじゃないかということです。


そうなった場合はもう再登場の可能性は完全に消えることになります。


これだけ濃いキャラクターがここで脱落してしまうのは

惜しいですが、ドフラミンゴはずっと昔から、

言ってしまえばルフィが空島に入る手前から

登場していたキャラなので致し方ないかなとも思いますが。


▼ PR~ 本日のおすすめ情報 ▼

自分の好きな時間に好きな事をする
ライフスタイルに憧れている人はいませんか?

参照:ワンピースネタバレ予想様
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。